てぃーだブログ › 前進あるのみ › 沖縄のけしき › 怪我した小鳥!

2018年05月05日

怪我した小鳥!

昨日は私達の35年結婚記念日でした。
朝の散歩で木の下にじっとしている小鳥の雛を見つけました。
もしかして怪我して飛べないのではと思い獣医に連れて行こうとして捕まえようとしたら飛び立ってしまいました。でもあまり飛べないで直ぐ降りてきました、その途端猫が跳びかかりました。私達は直ぐに猫を追っ払いましたが怪我をしてしまい泣きだしました。
うちに帰り猫のキャリヤに入れ、獣医が開くのを待ちました。10時前に電話すると野鳥は取り扱ってないと別の電話番号をもらって電話しましたが繋がりません。電話帳から調べて別の獣医にお電話し、野鳥を見てくれる獣医を見つけました。急いで連れて行くと預かりますと言って下さいました。結婚記念日にこんなことに関わるとはと思いましたが、小鳥の雛を助けることができた喜びは大きく、神様からの祝福だと思いました。それからロ-ズガ-デンにランチに行きその後ビオスの丘に行き楽しい1日になりました。全てをご存知の神様に感謝致します。








http://admin.ti-da.net/admin/photo2.jpg
同じカテゴリー(沖縄のけしき)の記事
三人のカメラメン!
三人のカメラメン!(2018-06-15 12:28)

すべてに感謝!
すべてに感謝!(2018-06-11 09:59)

ノラの親娘!
ノラの親娘!(2018-06-09 20:19)

人に親切にする!
人に親切にする!(2018-06-07 10:40)

英会話クラス!
英会話クラス!(2018-05-31 11:51)

孫は可愛い!
孫は可愛い!(2018-05-24 11:34)


この記事へのコメント
ご結婚35年おめでとうございます。
珊瑚婚式ですね!
その日に 出会った 雛ちゃん。
ルツさんに、見つけてもらって本当に良かったです。
ルツさんは本当にお優しいです。
これからも、素敵なご主人様と、毎日一緒に
仲良く過ごしてね。
Posted by にゃごやん at 2018年05月06日 20:20
にゃごやんさんコメントありがとうございます。スマートフォンから返事を書きましたが消えてました。私慣れてないので時々そういうことがあります。
私よりも夫の方がもっと生き物に対してやさしいです。雛ちゃんを抱っこしているうちに家で飼いたくなったと言ってました。
猫がいるので無理ですね。
Posted by ルツルツ at 2018年05月09日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。