てぃーだブログ › 前進あるのみ › 沖縄のけしき › 英会話クラス!

2018年05月31日

英会話クラス!

今まで四年五カ月続いていた英会話クラスを今月で閉めました。
二人の女性が最初から頑張って下さいました。ジェリが二回入院した時もお見舞いに来て下さり、この方達のおかげでここまで出来ました。感謝しています。
一つのドアが閉まると又新しいドアが開くと期待しています。
私達の願いは神の御心を行うことです。
今祈りながら待っています。南城市の写真を入れておきます。
















http://admin.ti-da.net/admin/photo2.jpg
同じカテゴリー(沖縄のけしき)の記事
三人のカメラメン!
三人のカメラメン!(2018-06-15 12:28)

すべてに感謝!
すべてに感謝!(2018-06-11 09:59)

ノラの親娘!
ノラの親娘!(2018-06-09 20:19)

人に親切にする!
人に親切にする!(2018-06-07 10:40)

孫は可愛い!
孫は可愛い!(2018-05-24 11:34)


この記事へのコメント
pcが異常になって、いいねができません、
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2018年06月02日 12:22
杏おじいさん、コメントありがとうございます。私たちもpcが異常になって困ることがありますよ。いらいらしますね。
Posted by ルツルツ at 2018年06月04日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。