てぃーだブログ › 前進あるのみ › 沖縄のけしき › 渡嘉敷島での出会い!

2018年04月16日

渡嘉敷島での出会い!

渡嘉敷島で愉快な男性に出会いました。
ランチをしようと思いながら歩いていると、ソ-キそばの看板が目につきました。
夫はソ-キそばが大好きなのでそこに入りました。おそばも美味しかったのですが、お刺身が付いているのでびっくりしました。夫は魚が嫌いなので、彼の分まで食べました。新鮮で美味しかったのです。
ここのオ-ナ-と話しが弾みました。とても愉快な男性で楽しい時間が過ごせました。
渡嘉敷島に行く時はぜひ行って見て下さい。




ノラちゃんたちにも会いました。














http://admin.ti-da.net/admin/photo2.jpg
同じカテゴリー(沖縄のけしき)の記事
三人のカメラメン!
三人のカメラメン!(2018-06-15 12:28)

すべてに感謝!
すべてに感謝!(2018-06-11 09:59)

ノラの親娘!
ノラの親娘!(2018-06-09 20:19)

人に親切にする!
人に親切にする!(2018-06-07 10:40)

英会話クラス!
英会話クラス!(2018-05-31 11:51)

孫は可愛い!
孫は可愛い!(2018-05-24 11:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。