てぃーだブログ › 前進あるのみ › 沖縄のけしき › 渡嘉敷島!

2018年04月13日

渡嘉敷島!

今日は夫の誕生日で渡嘉敷島に行きました。病気も徐々に回復してきている夫を喜ばしてあげようと思い計画しました。
写真が趣味の夫は慶良間ブル-の美しさに感激していました。
最近では夫が側にいてくれるだけでうれしいです。神様ほんとに感謝しています。


このボ-トで行きました。







可愛いヤギさんがいました。






今フェリで帰るところです。



http://admin.ti-da.net/admin/photo2.jpg
同じカテゴリー(沖縄のけしき)の記事
三人のカメラメン!
三人のカメラメン!(2018-06-15 12:28)

すべてに感謝!
すべてに感謝!(2018-06-11 09:59)

ノラの親娘!
ノラの親娘!(2018-06-09 20:19)

人に親切にする!
人に親切にする!(2018-06-07 10:40)

英会話クラス!
英会話クラス!(2018-05-31 11:51)

孫は可愛い!
孫は可愛い!(2018-05-24 11:34)


この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが、
ご主人様御誕生日おめでとうございます。
ご病気も 徐々に良くなってきて良かったです。
渡嘉敷は素晴らしく美しい海ですね。
私は名古屋在住で 沖縄は大好きです。
お近くに美しい海があるのは 本当に羨ましいです。癒されますよね。
これからもご主人様を、支えて
楽しい日々が続きますように。
Posted by にゃごやん at 2018年04月15日 20:29
にゃごやんさん、コメントありがとうございます。さっそく夫にも伝えました。喜んでました。彼が元気なうちに好きなところに連れて行きたいと思っています。
写真が趣味なので沖縄の美しい海が大好きなようです。
彼はオクラホマ出身なので湖しかありません。それで余計島にあこがれるようです。
私たちが最初に日本についたのは名古屋空港でした。そこから渥美半島に行き2年いました。今では良い思い出です。
Posted by ルツルツ at 2018年04月16日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。