てぃーだブログ › 前進あるのみ › 沖縄のけしき › 三人のカメラメン!

2018年06月15日

三人のカメラメン!

私の夫には三人のカメラ愛好家のお友達がいます。時々三人で出かけます。
去った水曜日には南部に行って来たそうです。三人とも日本人と結婚していて沖縄に住んでいます。
沖縄の歴史に興味があり、写真入りで本を出しています。
とても変わった人達でひとりは長い髭を生やしています。夫には真似しないでほしいと頼んでいます。もうひとりは大学教授で二人とも日本語が上手です。










http://admin.ti-da.net/admin/photo2.jpg
同じカテゴリー(沖縄のけしき)の記事
すべてに感謝!
すべてに感謝!(2018-06-11 09:59)

ノラの親娘!
ノラの親娘!(2018-06-09 20:19)

人に親切にする!
人に親切にする!(2018-06-07 10:40)

英会話クラス!
英会話クラス!(2018-05-31 11:51)

孫は可愛い!
孫は可愛い!(2018-05-24 11:34)


この記事へのコメント
ルツさん こんにちは!
ジェリーさんに、良いご友人がいらして良かったですね、ヒゲのおじさん、カワイイ!
英語教室、終了されたんですね、いつの日かと考えていた私としては、残念ですが。
健康に気をつけてお過ごし下さいね
Posted by Violet at 2018年06月16日 23:43
Violetさんコメントありがとうございます。
地震はそちらの方にも影響がありましたか?
英語教室は閉めましたが、また内間公民館で7月から初級を始めます。
Violetさん沖縄に帰ってこられるなら、ぜひお会いしたいです。
Posted by ルツルツ at 2018年06月19日 08:46
はい、4階のマンションですが、とても揺れました。猫三匹は右往左往、TVはペランペラン揺れて倒れ、写真立てがばらばらっと落ちて割れました。電車も止まり、自宅待機で、結局仕事は休みました。私の所は震度5でしたが。
23年前の神戸地震の時は、神戸市のど真ん中の、20階のマンションで寝ていて、経験したので、心の中で、
「大丈夫、すぐ収まる」と祈りながら過ごしましたが、やはりいやなものです。
余震がありそうだと学者が予想していて、こういう時は、あー沖縄に帰りたい!と思います。
ルツさんにお会いしたいですね、一度トライしたんですよ、浦添美術館の周辺をウロウロしただけですけどね。
Posted by Violet at 2018年06月19日 13:59
Violetさん大変でしたね。
読んでいて私もそこにいるようで怖いなあと思いました。私は地震を経験したことがないんですよ。アメリカでも地震や竜巻がありましたが私が住んでいたところではなかったのです。
ですからもしその場に居合わせたらとても怖いと思います。
沖縄に帰って来られたらうれしいですね。お会いしましょうね。
Posted by ルツルツ at 2018年06月21日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。